最近、ブログの新しい記事のリリースが遅れております。
申し訳ありません。
いや別に君のブログの記事など待ってはいないよ
と言われれば、そのとおりなんですが(^_^;)
睡眠
実は以前と同じペースで記事をリリースしております。

ただ内容はSEO的な集客用の記事で、
一般の方には有益でも葬儀業界の方にとっては
たいして面白くもないベタ記事だと思われます。

このブログは同業の方にもお読みいただいているようなので
そんなベタ記事を最新記事としてリリースするのはちょっと恥ずかしいのです。
そんなわけで過去の記事の間にこっそり置いています。
グーグルのクローラーは優秀なので
それでも数日で見つけてくれるもんですからね。

言い訳?

ええ、実はそうなんですが・・・


<2011年07月26日>記載