前回「自分で自分の葬儀の音楽を選曲するとしたら」という記事を書いたら
ちょうどいいタイミングでこんなニュースが。


「想像する」くらいいいと思うが(^^;)

他には
も同時に掲載。

一応ベスト10にYouTubeへのリンク貼ってみました。


それにしても1位のMy Wayはベタすぎるような。 

もちろんシドビシャス バージョンなら、有り。
俺基準で。
参列者に「あの人らしい」って言われるのはイヤだが(^^;)
 

シドビシャスときたら当然マルコムマクラーレンの例の棺の写真も貼らねばなるまい。
分かりますでしょうか、ラジカセです。
(本人の生前の希望だったそうな)
Malcolm-McLarens-funeral-014
 (出典:http://www.guardian.co.uk/music/gallery/2010/apr/22/malcolm-mclaren-funeral?picture=361788957)

メンバー2人の死に様がこれである以上、
ジョンライドンは絶対自分の葬儀の事前相談に行っていると思う。
普通の葬儀ではファンが許すまい。

パンクネタで失礼しました。<(_ _)> 


<2012年10月17日>記載