WEB系葬儀ブローカー(ネットで集客し、施行は葬儀屋さんにやらせて紹介手数料を稼ぐ会社)の宣伝は
かなりグレーゾーンのものが多く・・・

葬儀ブローカー界のトップを走る「小さなお葬式」はこんな感じ。

週刊ダイヤモンドオンラインの「小さなお葬式」買収報道について
釣り記事にあえて釣られてみる
借金してお葬式をしましょう

トップがこれなら後発組もきれいごとばかりは言ってられないようで・・・
最近見かけたWEB広告なのですが

こころのお葬式-1こころのお葬式1-1

依頼率No.1、受注率第1位 ってどうやって「小さなお葬式」を抜いたんだ?
と思ってリンク先を開いて見るも、それらしい記述は無く・・・
やっと見つけたページがこれ


自社のコースの中では直葬のコースが依頼率トップ、ということらしく・・・

(-。-)y-゜゜゜
゜゜゜  

この会社はこれからずっと
こんな小ずるい感じで勝負していくんだろうか・・・

もっとここを見習って欲しい



<2013年07月29日>記載