さて4月です。

このブログを続けていて一番うれしいのは
このブログを読んでいた人から
葬儀業界に就職しました、という報告をもらったときです。

モニター見ながら思わず笑顔がこぼれます。
桜

では、さっそく先輩面して一言。

新しい生活を始めたばかりの方へ早速こういうことを言うのもなんですが
絶対一度は、この仕事辞めよう、と思う日がくると思います。

また葬儀業界を希望していたけど
残念ながら今回縁が無かった方にはこの記事

 葬儀社に就職できなかった新卒の方へ

チャンスは何度でもあります。


みんな、がんばってくれ!
もっと、もっとこの業界を変えてくれ!


<2014年04月08日>記載