私は猫背気味で、お葬式の時には姿勢良く見せたいので
以前からいろんな姿勢矯正下着に挑戦しています。
いつも姿勢矯正下着を着用していて思うのですが
構造上密着しているので
背筋は伸びますが 
夏場暑い、ということ。
ホントお寺での出棺の時とか、
クラクラします。
(まぁ逆に冬は暖かくていいんだけどね)
ずっと夏用の矯正下着って出ないもんか・・・
と思っていたら やっと出ました。

シセイスト エアリープラス
もちろん早速購入。
普通のシセイストとどこが違うかというと
全体的にメッシュ加工になっています。
胸をぐっと開くような着用感は
通常のシセイストと同じです。
見た目は・・・
ちょっとセクシーランジェリー。
密着していて、かつシースルー感があるので。
まるでラスベガスのダンサーのよう、
って実際に見たことねぇけど。
エディマーフィーが「うはっ、たまんねぇ」と言ってる感じ。
いや、おそらくそんな映画は実在しないと思うけど。
あくまでイメージ、ってことでここはひとつ。

というわけで
なんか本当に勝負下着感が強くなってきました(^^;)

でこれを着用して出勤。
感想はやっぱ、
暑いわ。
まぁTシャツ姿でも暑い状況だからねぇ。
ただ汗が気化するスピードは早い気がする。
まぁ感覚の誤差の範疇(はんちゅう)ではありますが
もう1着買うことにしました。

もちろん女性用もあります。

夏場でも姿勢矯正下着を着用したい方
もしくは誰にも気づかれずセクシー感をアップしたい方
におすすめです。


<2014年06月23日>記載