5日ほど前から実験的にブログのデザインをいじりました。
(以下ブログをやっている方向けの内容)

以前のデザイン(というほどのものではないのですが)は
ブログを立ち上げた5年ほど前に作ったものです。
その間にライブドアブログには便利な独自タグがどんどん出来てきて
最近のブログデザインのサンプルのコードを見ると
かなりすっきりしていて、いいなーと思っていたんです。

今回はテストケースとして
SEOとデザインと、私のHTML書き換え能力の限界とのバランスを取りながら
カスタマイズした次第です。

これからもちょこちょこいじってみて
問題なければこれでいきますし,ダメなら戻します。

文字大きさなどまずい点がございましたら
ご指摘くださいませ。


<2014年11月14日>記載