以前
という記事を掲載しました。
理不尽な葬儀式場建設反対運動に言及した内容だったのですが
反対されていた互助会さんの式場のオープンの目処がたったようです。
(読者の方からコメント欄でお知らせいただきました。)
OK

基本的に葬儀社側がよっぽどしくじらない限りは
建設が中止になることはないようですが
全体の流れとして最近住民も自治体や議員に働きかけて
あれやこれやで阻止しようとがんばっているようです。
そんな流れの中、
おめでとうございます。
益々のご発展と、近隣住民のお役に立つことを
お祈りしています。

(以下余談)
今回取り上げた葬儀社(互助会)さんのことを調べてみました。
トップメッセージ
この方のルックスどっかで見かけた気がするのですが・・・おそらくマンガで。

↓こちらは妹さんの方
山川副社長、岩上専務の昇任祝賀会・・・セルモ
5年前の取締役就任の挨拶で、親の七光り、どうせ金なら本物の輝きをしたいと話した。

これが言えるのはすごいですよね。


<2015年09月29日>記載