ライブドアブログ OF THE YEAR 2015 に選ばれました!

本日帰宅するとこんなメールが。

「考える葬儀屋さんのブログ 管理人様のブログが見事 編集部賞 に選ばれました!」

えっ・・・ ウソ?

サイトにアクセスすると確かに選ばれている。

ライブドアブログ OF THE YEAR 2015 - 2015年に活躍した、50組のブログを発表します


うーん、信じられん・・・
トロフィー
よく授賞式で受賞者が
「いや、まさかこんな賞を頂けるとは夢にも思っていなくて」
と言っているのを聞くと
「思ってねぇわけねぇだろ!ひょっとしたら・・・ってずっと思ってただろ!」
と内心ツッこんでいました。
しかし自分がもらうとホントに「夢にも思っていなくて」だわ。

編集部賞っていうのも玄人受けっぽくっていいですね。
プロレス雑誌の年間ベストバウトにUWFの木戸修が選ばれるようなもんですね・・・
って40代以上のプロレスファンにしか分からない不適切な例えを使ってしまうほどうれしい(^^;)

今年は映画にクレジットされたり新しい出会いがあったりと
このブログがきっかけで世界が広がった良い一年でした。

それもこれも私の拙(つたな)い記事を読んでくださった読者の皆様のおかげです。
これからもできるだけおもしろくて役に立つ記事が書けるようがんばります。

ありがとうございました!

もう一回言わせて下さい。

ありがとうございました!


<2015年12月15日>記載