さて今年もあとわずかとなりました。

今年はこのブログの月間アクセスを25万PV(ページビュー)から
35万PVまで伸ばすことができました。
このブログにお立ち寄りいただきました皆様
本当にありがとうございました。
来年はもうちょっと背伸びして50万PV 行けたらいいですね。
よろしくお願いいたします。

今年は実生活でも いろんなイベントがあって変化に富んだ一年でした。

とはいえやっぱり締めはこれですかね。
 
 ライブドアブログ OF THE YEAR 2015 受賞

BlogPaint

ちなみに授賞式はありません。念のため。
頂いたトロフィーと、自前の服でメモリアルコーナーぽく飾ってみました。
飾った後、ベルベットのジャケットと蝶ネクタイを持っているにもかかわらず
一度もパーティーの類に呼ばれたことがない自分に気づいて
ちょっとブルー(T_T)

それはともかく
良いお年を! 


<2015年12月30日>記載