自著「子供に迷惑をかけないお葬式の教科書」が売られているところを見に
本屋さんに潜入調査中です。

別の売り場にも行ってみる。
P_20170703_152449

邪魔だ!「腸もれ」
そもそも何だ腸もれって。
なんだかよく分からんが確かにすごく危険そうだが・・・
でもお葬式も大変なんだからな。
負けてらんねぇよ。

それから左手前には島田裕巳先生の御本が・・・
実は同日に同じ扶桑社から出てるんですよね。
私の著作をお読みになった方にはお分かりだと思うのですが
これってすごく大胆不敵じゃね?

さて自著を一冊取ってレジへ。

「カバーおかけしましょうか?」
いえ、結構です。
なぜならプロモーションのために電車の中で堂々と読むからさ。



<2017年07月04日>記載